2020.04.01

新型コロナウイルスに対する感染予防について

当社では、「新型コロナウイルス(新型肺炎)」「その他感染症」の感染拡大を防ぐため、下記の対策を実施しております。

・従業員のマスク着用を実施するとともに、乗車前の体温測定、手洗い・うがいの徹底および手指消毒を行っています。

・運転席とお座席の間に、飛沫防止シートを設置しております。

・運行中は、車内換気を行うため、一部窓を開けさせていただきます。

・除菌対策として、一乗車毎に「次亜塩素酸、エタノール、アルコール」を使用し、消毒及び清掃を徹底しております。(厚生労働省のガイドラインに合わせた対応といたします)

・帰庫時、及び必要時に業務用オゾン発生器、UV滅菌灯(紫外線、オゾンガス)による特殊消毒、殺菌を行っております。(99.9%の殺菌、抗菌が期待できます。)

皆様に気持ちよくお過ごしいただくために、公共交通機関として万全の対策を期しておりますが、ご利用のお客様におかれましても、 手洗い・うがい・マスクの着用・過度の会話をしない・咳エチケットなどの感染予防へのご協力をお願いいたします。

37.5℃以上の発熱や、感染症状に似た症状がみられる場合、ご乗車いただけない場合がございますのでご了承ください。

かえでの会社概要

法人概要
介護タクシーかえで
営業区域
東京都
所在地
東京都八王子市椚田町533-14-201
電話
042-697-7025
FAX
042-641-2867
メール
kaede.taxi@gmail.com