2020.04.01

新型コロナウイルス、その他感染症に対する予防策について

当社では、「新型コロナウイルス(新型肺炎)」「その他感染症」の感染拡大を防ぐため、下記の対策を実施しております。

・従業員のマスク着用を実施するとともに、乗車前の体温測定、手洗い・うがいの徹底および手指消毒を行っています。

・運転席とお座席の間に、飛沫防止シートを設置しております。

・運行中は、車内換気を行うため、一部窓を開けさせていただきます。

・除菌対策として、一乗車毎に「次亜塩素酸、エタノール、アルコール」を使用し、消毒及び清掃を徹底しております。(厚生労働省のガイドラインに合わせた対応といたします)

・帰庫時、及び必要時に業務用オゾン発生器、UV滅菌灯(紫外線、オゾンガス)による特殊消毒、殺菌を行っております。(99.9%の殺菌、抗菌が期待できます。)

皆様に気持ちよくお過ごしいただくために、公共交通機関として万全の対策を期しておりますが、ご利用のお客様におかれましても、 手洗い・うがい・マスクの着用・過度の会話をしない・咳エチケット、別の車のご用意がある場合は、同乗せず追走していただくなどの感染予防へのご協力をお願いいたします。

37.5℃以上の発熱や、感染症状に似た症状がみられる場合、ご乗車いただけない場合がございますのでご了承ください。

かえでの会社概要

法人概要
介護タクシーかえで
営業区域
東京都
所在地
東京都八王子市椚田町533-14-201
電話
042-697-7025
FAX
042-641-2867
メール
kaede.taxi@gmail.com